2013年1月1日火曜日

ありがとう、がんばるね

幼馴染だったYちゃんからの年賀状。
小学校入る前からの仲よしだったYちゃん。
小学校、中学校そして高校もいっしょ(クラスは違う時期もありましたけどね)。
受験勉強もお互いの家で夜遅くまでやったなあ・・・、
バイトもよくいっしょにしたなあ・・・、って思い出してる。
20歳頃に会ったきりで、その後は年賀の挨拶だけでご無沙汰。
そんな彼女からの年賀状。
「やぎさん農園」いつも見てるよ。応援してますよ~。
って書いてくれてました。
畑の仕事もプラスアルファ
(3B体操や元気体操や手話歌や認知症予防プログラムスリーAやその他)も
がんばるぞー。
より充実した内容のブログを書くべく、やっぱし農業優先で・・・かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿