2012年7月2日月曜日

やぎさん農園宅配のちらし

これまでシーズンの初め(5月ごろ)に新聞折込やポスティングなどで野菜宅配の広報をしてきました。でも、広報活動(?)できてない年もあってなかなか思うように消費者を広げることができず悪戦苦闘してるのが現実で・・・。
何年か前に友人がデザインしてくれた宅配チラシもすてきでしたが、今回野菜の写真入のチラシを作りました!

ずっとやぎさん農園の野菜を購入してくださってるSさんが、ご自分のブログでいつも私たちの野菜の写真をアップしてくれてます。この写真を使わせてもらうことに。
文字の大きさ、配列、色合いなどなど、ちょうど娘が帰ってきたので、夫と3人で頭を捻りながら作成。

0 件のコメント:

コメントを投稿