2013年6月29日土曜日

縦列も横列も終わったよ^^!

な、な、なんと一週間もたたずして縦列、横列とも田車押しができました。
ご近所のSさん、大阪からMさん親子が応援に来てくれたおかげで、
今日、全部できました。感謝感激。
一人でやったらほぼ毎日やっても2週間では終わらない。
田車はアルミ製の新型のほかに今までもらったりした木製のもいれると
3~4こあります。
1度に3人は押せるので、早い早い!
私たちが田車押しやってる間、ま~さんはほかの畑仕事やってました。
若い人たちの応援でほんと、楽させてもらいました。
ほんとにありがたかったです!!!
2週間ぐらいおいて2回目の除草です。

0 件のコメント:

コメントを投稿