2012年10月12日金曜日

畑の様子~大きくなったよ冬野菜

腰が痛いよっていってたま~さん、整形外科で「中腰の姿勢は極力避けるように!」って言われましたが・・・「そんなわけにはいかんやろ」って。
まさかお医者さんには言わなかったけどね。
コルセットをしたらだいぶ楽なんだって。
コルセットをしながら毎日、中耕やら種蒔きやら定植やら・・・
朝から夕方までま~さんはほんとによく働くね!
なんて、感心してる場合じゃないでしょ!!!
呑気そうに写真ばっかり撮って?でもこれも大切な仕事。
畑の野菜、大きくなってきました。
ブロッコリーはよく見ると真ん中にもうできてるよ!
カリフラワー、芽キャベツはもっと寒くなってからね。
キャベツも丸くなってきたし、白菜も巻いてきた。
人参、大根もおおきくな~れ。









チシャ、レタスもおいしそうになってきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿