2012年10月31日水曜日

こんなグリーンカーテンもあり?

畑の入り口のところに野菜の残りなどを捨てる場所があります。
野菜のセット仕分けの後や
畑を片付けた時にでる野菜のクズっぽいものをポンポン捨ててます。
肥料になるので
しばらくするととてもいい土になっています。
その場所はゴーヤやかぼちゃががかってに芽を出し育っています。
ことしはこんなんがゴーヤに混じって吊り下がっています!
冬瓜です。ミニ冬瓜もこんなに蔓を上に伸ばすんや~。
おもしろいなあ。こんなグリーンカーテンあったら。
ちょうどビニールハウスに入り口なので、ちょっとじゃまですけど。


友人にもらった先日のキワーノのグリーンカーテンといい勝負?

0 件のコメント:

コメントを投稿