2011年12月31日土曜日

今年もあと少しです

「今年もおいしい野菜を届けていただいてありがとうございました。」
「来年もおいしい野菜をおねがいします!」

配達や宅配でやぎさん農園の野菜セットをお届けした際に直接の声を、あるいはカードなどでメッセージをいただく。私たちの野菜を食べてくださってありがとうって気持ちでいっぱいになる瞬間です。しんどいことも多いけど、こうして消費者の方々と直接つながっていることが明日への元気の源です。お正月はちょっとだけゆっくりしますが、2日から畑に出ますよー。まーさんはまだ畑仕事どころか歩くことも困難な状態なので・・・。2月3月の薪集めも無理かなあ・・・って言ってます。山で木を切るのは私はできませんしね。ま、来年は私もマーさんも怪我をしないように気をつけよう!ワン!



0 件のコメント:

コメントを投稿