2013年9月22日日曜日

支柱がぬけて倒れたパンダ豆

U字型の支柱が上のジョイントが吹っ飛んで地面から抜けてしまいました。
どさっと倒れてしまってる。
ま~さんと二人ではちょっと直すのは無理か~と
そのままになっています。
パンダ豆、収穫の時期なのに倒れたところは採れない。
直すのも試みようと思ってますが、他にやることがいっぱいあるので、
ま~サンは「それは後回し」と。
ゴーヤも倒れましたが、ゴーヤはもう収穫の時期も終わりなので
そのままでもいいんだけど、隣のオクラに倒れ掛かってて
そこは歩けません。
兎に角、パンダ豆が3分の1ほど収穫できないので困ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿