2012年12月24日月曜日

パンダ豆も青大豆も完売!!!

もう今(午後10時)、既に氷点下;;;、
これから-4℃、-5℃とどんどん下がっていって、
6時には-6℃ですって!9時でも-4℃・・・ひーっ!って感じ。
ピーちゃんにも湯たんぽを置いてあげましたよ。

ところで、パンダ豆は今乾かしているのが最後。完売しました!
思いのほか買ってくださる方があり、ほんとにうれしいです。
青豆も「お味噌を作るので・・・」と大量に買ってくださる方がもあり、
ほぼ完売。
豆にするには苦労もありますが、こうして買っていただけるとほんとに
報われたような気持ちになり、
「また、来年もがんばろう」って思います。
今年はたまたま(?)パンダ豆がいっぱいできて豆として収穫できたのです。
同じように育てても台風や天候などの影響で
あまりできない年もあり、むずかしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿