2012年9月24日月曜日

ほんとに肌寒い・・・

朝から雨です。このまま寒くなるのかなあ・・・。
四季がなくなってるのではないか?
秋と春が短くなってるよ、絶対。
昨年から畑にポンと置いていたミニ冬瓜。
勝手にというか知らぬ間に種から育っていまして、
りっぱなミニ冬瓜に育ってました!
セットに入れるには大きすぎたり、できすぎて余ったり・・・
で昨年ごろから出荷してません。
でも、形のよい冬瓜を見ると
「やっぱり冬瓜欲しいな。来年は作ってみようかな」と。
写真の冬瓜の下にある玉ねぎは超小玉の玉ねぎです。
普通サイズの玉ねぎだとしたら、デカすぎの冬瓜ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿