2012年8月7日火曜日

譲り受けたすてきな椅子

今日も朝から蝉の声がにぎやかです。
連日天気予報で「今日も熱中症の対策を!」が聞かれます。

1ヶ月ほど前に関東に引越しをされる知人から「荷物になるから
・・・使ってもらったらありがたいの」とすてきな椅子を2脚譲ってもらいました。
ハスクトマトのジャム作りをされてた方で、やぎさん農園にもハスクトマトの時期に来られてました。

ま~さんから「うちのどこに置くとこあるの?いらんやろう。邪魔になるだけや。」と
散々言われましたが、持って帰りました!
窓際に置いたら感じよくて私はとてもとても気に入っております。
私が結婚する前に買った小さなテーブルとなんとなく色調が合っていて
これまたセットのよう。
このテーブル、今までただの物置になってましたが、この椅子を待ってたかのよう!




「うん、なかなかいいんじゃニャーの^^。」

1 件のコメント:

  1. wa~おしゃれ~。このテーブル珍しい形ですね。テーブルの上のてすりみたいなんは何のためについてるんやろ?

    返信削除