2012年5月25日金曜日

東京へ届いた野菜

野菜を届けている東京のSさんが、毎回野菜の写真を撮って
「さっこの日記」のブログにアップしてくださっています。
この写真を見るのがうれしくってうれしくって・・・!!!
収穫して箱詰めして送り出すものの、新聞紙にくるんだり、
箱の中で2段ぐらいに重ねたりしてるので、
実は私たち、箱に入った野菜の全体像がイメージできてないんですよ。
こうして全部箱から出して、きれいに並べて写真にとっていただいたのを
見ると、「ほほ-、こんな感じなんだ・・・」って
出荷した野菜のことがわかったりして。
ですので、とてもありがたいです。
「さっこの日記」へ飛んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿