2011年12月4日日曜日

北海道から沖縄へ

息子は北海道の旅を終え、車を家に置いて今度は沖縄に飛んでいきました。
3日程家にいたのですが、その間畑の畦にあった鉄パイプ(きゅうりや豆のときのネットを張るための支柱)を片付けてくれました。すっごい重いので、すっごい助かりました。それで、草引きも始められたといううわけで・・・。私一人では、丸1日あってもしんどくてできなかったんあじゃないかな。彼はなんかしらんけど力だけはあります。どこにいてもバーベルとかで鍛えてるし、腹筋、マラソンは毎日欠かさずやってるようです。短時間の手伝いだったけどとにかく助かったなあ。

2 件のコメント:

  1. 素敵な頼りがいある息子さんですね(^_-)-☆
    暫く農作業が大変でしょうが、お疲れが出ませんように。
    そして、アキレスが早く治ります事、祈ってます。

    返信削除
  2. みつばちはっち2011年12月10日 21:33

    emerarudさん、コメントありがとうございます。
    息子はちょこっと手伝ってくれましたが今は沖縄です。娘が毎日家のことや農作業を手伝ってくれて助かっています。

    返信削除