2011年10月17日月曜日

いっぱい遊んだよ

稲刈りは延期になったんですが、やぎさん農園野菜の消費者のご家族そしてママ友さんたちが子どもさんを連れて遊びに来られました。
朝からよく晴れて、子どもたちは小さな手で少しだけですが、がんばって刈ってくれましたよ。
メイン活動はやっぱり虫取り!!といっても私がいつもしてる野菜に付くダイコンサルハではないです!イナゴをいっぱいつかまえたり、カマキリを見つけたり、かえるを追いかけてつかまえたり・・・、かにさんを見つけて大はしゃぎ。なんぼ遊んでも疲れないね、小さい子は・・・。畑はいろんな生き物と遊べて飽きないね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿