2011年8月7日日曜日

自宅裏でキャンプ



昨日は息子の友だち2人が神奈川から来ていて、近くの池のほとりでバーベキュー。そして夜は家の裏の空き地にテントを張って、1泊。寝れたかな?と尋ねたらぐっすり眠れたようです。ピーちゃんは「なんか裏で誰かが居るようだ・・・」と気になるのか、「ワン、ワン」とずっと鳴いてまして、私は夜中に何回か起きてなだめていたのでちょっと寝不足。畑の作業や野菜取り、近くでの温泉・・・等(突然、夜の清水寺のライトアップ見物までおまけに入ってました!)今日の午前6時半に家を出発しなければならないということで、ハードスケジュールでしたが、「楽しかったです!また来ます!」と言って帰られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿