2011年7月7日木曜日

写真の転送が・・・><

毎日田んぼで田車を押してますよ~。草が根を張ってきているのか、押すのに力が要るのです。力が足りないと表面をすべるだけで泥を掻くことができません。ガーっと泥をしっかりとキャッチしないと草の根が残ってしまうのです。私はもう肩が痛い~。左手の掌にまめができてきた~。私って左の方が力、強いんだ・・・と思った。今日は朝から雨です。田車押しも休憩。昨日がんばりすぎたかな?ちょっと体がだるい。
ただいまカメラとパソコンを接続するケーブルが調子悪くて、新しい写真を載せられない日がしばらく続きそう・・・。で、文とは全く関係ないカエルちゃんでも・・・。このカエル、えさを待っているところです。以前マーさんが「カエルがんばってるから撮ったってー」って言うので、なすびの葉の上にいる「がんばるカエル」を撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿